3563237 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

温泉足つぼ体験記

温泉足つぼ体験記

広島プリンスホテル

広島プリンスホテルへ何度か宿泊したことがあります。
広島では一番多く宿泊しています。
まずここは、海沿いなので非常に景色を楽しめます。
まさに、おだやかな瀬戸の海を見渡して建つ広島プリンスホテル。地上23階で、客室すべてから、広島湾や宮島などの瀬戸内海の景観を楽しめます。
マリーナや桟橋など、マリンリゾートの拠点として海からのチェックインも可能です。ホテルに桟橋があり宮島へも船で移動できます。
宿泊する時は、比較的高い階が多く室内から見る広島湾と瀬戸内海の島々の景色は本当に素晴らしかったです。
天候に恵まれたこともあったのですが、室内に朝日が差し込めて目が覚める時は本当に素晴らしい目覚めだった。

ホテル内はボーリング場等、アミューズメントも充実しており家族連れには、大変喜ばれているようです。
食事は朝食はバイキングで海の景色を見ながらの朝食は良かったです。
知人で広島での宿泊を相談される時は、ケースバイケースですが、このホテルを紹介することも多いです。
ただ、市内中心部から少し離れているので、観光向きかな。

のんびりしたい人にはお勧めの広島のホテルのひとつです。

広島プリンスホテル広島プリンスホテル

高級ホテル・旅館 プレミアム

禁煙ルーム検索

朝食付きルーム検索

ホテルとは関係ないのですが(笑)癒しも兼ねて・・・。
「快感スリム」心臓同期型エアーマッサージ器「快感スリム」心臓同期型エアーマッサージ器

マッサージチェアMTR-300リラックスマスターマッサージチェアMTR-300リラックスマスター

フジ医療器 マッサージチェア リラックスマスターMTR-300 安らぎのファーストクラスへ納期3~4日フジ医療器 マッサージチェア リラックスマスターMTR-300 安らぎのファーストクラスへ納期3~4日





© Rakuten Group, Inc.